

メリークリスマス@六本木

cantik6_20121225075250.jpg

cantik10_20121225075254.jpg

六本木ヒルズは今年もクリスマスイベントをやっていました。
ドイツビールやソーセージを立ち飲みしたり、大繁盛。
クリスマスイベントは写真を撮っていても楽しくなる、いいものだわ〜。

cantik7_20121225075251.jpg

六本木ヒルズのこのサンタさんも好き。
これって毎年同じかな⁈

cantik8_20121225075252.jpg

大きな兵隊さんが迎えてくれます。
なんか外国ぽくて好き。
外国ぽいという発想が古い、笑。

cantik9_20121225075253.jpg

六本木ヒルズの森ビルや丸の内周辺の三菱地所ってこういうのをやるとオシャレ。
うちの会社近辺は三井不動産関係だけれど、う〜ん…
毎年思うけれど悲しいのよね〜。
もう少し頑張れないのかしら、三井不動産関係…
来年に期待します!


この記事へのコメント

- onorinbeck - 2012年12月25日 20:46:43

cantikさん、Merry Christmas!

 六本木ヒルズのクリスマスってスゴイんですねー!
今度は、横浜じゃなくて六本木に行ってみようかなー!
麻布十番あたりが好きなんですよねー

onorinbeckさま - cantik - 2012年12月28日 15:22:30

onorinbeckさま、こんにちは。
六本木ヒルズのクリスマスは私は東京では1番好きかな〜という気がします。
麻布十番あたりだとタワーがいい感じに近いから素敵ですね。
美味しいものも多いし!
私は横浜クリスマスは未体験なので来年こそは横浜に行ってみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
