

ミチテラス@丸の内

cantik1_20121228074254.jpg

cantik4_20121228074258.jpg

東京駅の光のイベントは中止になってしまったけれど、
東京駅前、丸の内ミチテラスは行っていました。
正直期待していなかったのに、あら綺麗。
単純だ…笑。

cantik6_20121228074343.jpg

cantik10_20121228074346.jpg

映り込みなんてものを撮ってみた。

cantik2_20121228074256.jpg

色々な光のオブジェがあるのだけれど、私はこの色合いが1番好きだったな〜。
まさに好みの配色。

cantik3_20121228074257.jpg

cantik7_20121228074344.jpg

この緑のオブジェも綺麗でした。

cantik9_20121228074345.jpg

同じ緑でもこちらは丸いデザイン。
緑とか寒色系の方がこういう場では色が映えるのらかな⁈
自分が好きだからかとても目立つ気がしました。

cantik5_20121228074259.jpg

こちらは復興の願いのオブジェ。
小学生の絵が一つ一つに描かれていました。

cantik8_20121228074345.jpg

イルミネーションをドアップにしてみた。
こういう場所って、正直どう撮ればいいかよくわからない。
そのまま撮っているけれど、それだとね〜というのが来年の課題かしら。

今日で仕事納め。
ふ〜今年一年色々あったな…
カメラは、なかなか上達はしないけれどものだけが増えていく…笑。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
