

大晦日

cantik1_20121231181555.jpg

cantik4_20121231181557.jpg

上野のアメ横。
今日ではなく、ある秋の日だけれど、今日はかなり混んでいたのでしょうね。
年末の風物詩、アメ横からのテレビ中継。

cantik2_20121231181556.jpg

cantik3_20121231181557.jpg

Tシャツ屋さん、外国人ようかな⁈
なんかシュールでこういうの好き。

この日アメ横は何故か白黒モードで写真を撮っていました。

cantik5_20121231181558.jpg

cantik6_20121231181708.jpg

アメ横から上野公園に。
この時は紅葉を撮りに行ったのでした。
上野公園の銀杏は美しかった。

cantik7_20121231181709.jpg

子供もフカフカの絨毯で遊んでいて、微笑ましい。

cantik8_20121231181710.jpg

cantik9_20121231181711.jpg

cantik10_20121231181712.jpg

上野東照宮前は灯篭と紅葉が、赤、黄色との組み合わせが美しかった。
とある12月の日の撮影でした。


それから早いものでもう大晦日、後何時間で今年も終わる。
紅白も始まりました。
なんか年が終わる気がイマイチしていないけれど、
今年は本当に色々あった年でした。
来年は健康で日々楽しく、カメラ活動は楽しい年になるといいな〜。


この記事へのコメント

- sorte* - 2013年01月01日 06:07:23

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

sorteさま - cantik - 2013年01月04日 07:46:34

sorteさま、明けましておめでとうございます。
今年が素敵な年になりますように。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
