

12月の薔薇

cantik1_20130108081431.jpg

cantik3_20130108081432.jpg

12月初旬の旧古河庭園の薔薇
薔薇の最後でした。
この時写真を多数撮ったので蔵出し写真をアップ。

cantik5_20130108081433.jpg

cantik7_20130108081434.jpg

cantik6_20130108081434.jpg

この日は何故かガクの動きに興味を覚えて、そればっかり集中していました。
ピンとしている薔薇に動きのあるガクが素敵な気がしていた。
どうも日によって気になるポイントが違う気がする。

cantik8_20130108081504.jpg

黒バックにしてみました。
棘って意外と目立つものなのね。

今年に入ってまだちゃんと写真を撮っていない。
三連休に撮りに行ければいいな〜。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
