スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメトークのカメラかじっている芸人、笑えました。

cantik4_20130215080521.jpg

ちょっとハートぽい⁈
昨日はバレンタインだったけれど、私は待ちに待ったアメトークの日。
カメラかじっている芸人です。

小藪がリーダーというよりは先生で、絞りとはシャッター速度とはと
わかりやすく解説。
流石に説明がうまい。

笑えたのは持っているレンズでまずご意見、
撮った写真を講評。
これが手厳しくて笑た!
というのも同意見や納得する事が多かったので。

ちなみにカメラ女子は軽く全否定で、
ベレー帽を横にかぶり、空、猫、犬、カプチーノを上から撮り、小さなサボテンを撮るには
大爆笑。
ある、ある、とね。

カメラかじっている芸人の第二弾を希望。
NHKでもいいから小藪先生の番組作れると思ったな〜。

cantik1_20130215080517.jpg

cantik1_20130217110011.jpg

cantik3_20130215080519.jpg

という事で、全否定されたカメラ女子を意識して淡い色合いの写真をまとめてみました、笑。
小藪先生には怒られそうな写真ですがね、笑。
だってピントがイマイチだものね・・・

そこは置いておいて、え?!(笑)

私はクッキリはっきりが好きだけれど、
たまには淡いのもいいかな。
どんな色合いであれこれでは小藪先生に怒られそうなので、
もっとたくさん撮って修行しないと!

なんせ小藪先生は、松島に一人旅をして、
カモメを撮るのにクッキーを船からあげて、
近くに来たら連写したと言っていました。
迫力あるカモメの写真。
空は曇りだったのでマイナス補正して空の色合いを出したと。
勉強になりました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。