fc2ブログ

小石川後楽園の白梅

cantik5_20130226075005.jpg

cantik3_20130226075003.jpg

小石川後楽園白梅、私が行った二週間前は咲いている木とこれからの木が
半々だったけれど、今は満開かしら⁈

cantik1_20130226074959.jpg

cantik2_20130226075000.jpg

cantik4_20130226075004.jpg

マクロで撮っていたけれど、どうも同じような構図になってしまう。
少しだけ色合いやら光を変えてみた。
う〜ん難しいな〜、けど面白い。

もうそろそろ菜の花の季節かな〜、そうすると桜が咲く。
暦では既に春だけれど、感覚的な春はもう目の前。
今年こそはもっと写真がうまくなりたいな、構図やら何やら。
雰囲気のある写真を撮ってみたい。
あ、その前にピントをあわさないと…笑。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示