スポンサーサイト


枯れ葉よ~

cantik1_20101210080046.jpg

あーーーもう冬ですね。
空も空気も木も冬を感じます。
もう年末も目の前。
昨日友達から年末恒例30日に行っている飲み会連絡も来たし、
今年もあ!!!という間に終わってしまいそうです。

cantik2_20101210080046.jpg

暗めの写真の後は明るめの葉。
明るめの桜の葉でもやはりなんか冬だわー。


タイトルの枯れ葉よ~は、子供の頃この時期になると流れていた曲なのに今は全く聴かないな~と思っていました。
その昔、エレクトーンで弾いたっけ(笑)私も古いな(笑)

枯れ葉よ~の曲を聞くとクリスマス、お正月とあっという間。

年賀状。全く作っていない。
写真を使って作る年賀状、今年は無!
まだまだ無理、無理。
いつかは作ろうかな~と思っています。
いつかは年賀状にだせるような写真を撮れるかしらー。ウェブポ
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは~~! - パンダの夢 - 2010年12月13日 16:28:28

テンプレ綺麗~~!
なんか、クリスマスって、いまだにワクワクしますよね??(笑)別に、クリスチャンでもないのに(笑)

枯葉。綺麗ですね~~

年賀状・・・。まだ、手をつけてない(涙)

では、see you~~

お体に気をつけて~~

パンダの夢さま - cantik - 2010年12月19日 01:10:15

こんばんは!
いまだに年賀状は手をつけていないのですが、
日にちはこくこくと押し迫っていますね~。
クリスマスまでには!と思いながらもまだまだです。
けどクリスマスをその前に雰囲気でも楽しまないと!!
ほんと、クリスマスってワクワクしますね~。
イルミネーションもケーキも飾りもクリスマスカラーも素敵です。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
