

東京タワーとめじろとお雛様

cantik8_20130303233740.jpg

cantik7_20130303233739.jpg

cantik9_20130303235444.jpg


先週の日曜日、友達と朝食を食べに行きました。
その日は東京マラソン。
来たときはまだスタート前、食べている最中に既に芝あたりでは先頭集団は往復地点からまた折り返していました。
あー先頭集団を見たかったな~。
街はこの日は大盛り上がりなので、こういうイベントはいいと思うな~。


cantik3_20130303233030.jpg

cantik4_20130303233031.jpg

cantik2_20130303233028.jpg

けど道路は封鎖されてしまうので、渡れなかったりする。
なので、という理由もありここからうかい亭で大好きなお豆腐を買いに行くついでに赤羽橋に出ました。
そのうかい亭の庭からは東京タワーがバッチリ。
にはおっとメジロが!!!
あーー望遠レンズ持っていない~。
こういう時に悔やまれる~。

cantik6_20130304081017.jpg

cantik10_20130304000335.jpg

その後はお友達の新居へ!
とても綺麗で眺めがよい新居で美味しい堂島ロールを頂く!
綺麗だったので、自分の部屋も掃除しないといけない感に非常にかられた一日(笑)

cantik5_20130303233032.jpg

ケーキと言えば?!
今日の我が家近所のケーキ屋は交通整備のオジサンが出て行列で入場制限が出来ていた。
お雛様だから。
すごい人気だ・・・最近テレビとかに出るから余計よね。
という事で?!街で見かけたお雛様
お雛様なので写真もがお雛様主役にしすぎたかしらん。
あはは。





この記事へのコメント

- AzTak - 2013年03月04日 08:39:11

何気ない日常でしょうが、充実した日常のようですね。写真にもそんな心持が現れるのか、素直な感じで見ることができます。生活を楽しんで、写真もバチバチ撮りまくってください。

AzTakさま - cantik - 2013年03月06日 23:18:02

AzTakさま、こんばんは。
素直、嬉しいです。本当に普通のある日の休日ですが、
充実した一日でした〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
