スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

哀愁

cantik2_20130312075029.jpg

おじいさんとお話しながら歩く猫、これ本当にお話していました!
おじいさんが話かけるとニャーニャーと答えていて微笑ましい光景。
けどおじいさんの背中には哀愁を感じるな〜。

cantik4_20130312075031.jpg

背中を向かい合わせに座るネコ二匹。
ケンカした⁈笑。

cantik3_20130312075031.jpg

一人孤独に店を守るネコ、なんか味がある。

cantik1_20130312075028.jpg

ネコの背中、顔をこちらに向けないネコ
その気高さが孤独と哀愁を感じるのでした。

すべて谷中にいたネコです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。