スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄砂⁈海ほたるにて

cantik4_20130321075938.jpg

昨日の海ほたる
私が着いた時間はかなりの曇天。

cantik3_20130321075937.jpg

おそらく君津の新日鉄住金であろう工場群もボンヤリ。
あら、残念…

cantik1_20130321075935.jpg

cantik2_20130321075936.jpg

反対側をみると、おや⁈何か黄色ものが海上にある。
もしかしたら黄砂
風が強いし、飛ぶ日だとテレビのニュースで聞いた気がする。
うわ〜なんか黄砂、怖いな〜と感じた海ほたるでした。

cantik5_20130321075940.jpg

そして最後ちょっとだけ見れた晴れ間に一安心。
やっぱり青空はいいてすね。

桜が早く咲き始めてしまったから、青空が出ている今日、明日に撮りに行きたかったな〜。
会社、休みたい〜、笑。
週末まで天気も桜も持ってくれ〜。
日曜日の雨が、自称晴れ女の私としてはぶっ飛ばしたい気分です、笑。
かなりの確立で雨が晴れるんだけれどな〜、晴れろ〜、土曜日、日曜日。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。