

新宿御苑にて

cantik4_20130409075812.jpg

cantik3_20130409075811.jpg

cantik7_20130409075912.jpg

先月の新宿御苑にて。
ここ最近忙しくてブログアップなどパソコンは自宅ではいじれず、
ようやく落ち着いて来たらもう桜は終わりでした。
花の時期は短い。

cantik5_20130409075814.jpg

cantik8_20130409075914.jpg

蕾や花だけではなく、私は桜は木の幹が好きです。
なんかこの木の皮の雰囲気がいいのよね〜。

cantik6_20130409075911.jpg

cantik2_20130409075809.jpg

子供達も伸び伸びと遊び、ほのぼのとした空間の新宿御苑

cantik1_20130409075808.jpg

そして花は散っても美しい…

二週間忙しかったので、カメラは全く触っていません。
さてと今週末あたりからまたカメラ散歩の開始かな〜。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
