

四ツ谷の桜、そして電車

cantik3_20130415072451.jpg

四ツ谷駅からニューオータニまでのです。
この日は寒くて曇っている日だったけれど、
ちょっとだけでた陽の光でパチパチと撮ってみました。

cantik2_20130415072450.jpg

宴会している人もいるけれど人が少なくてここは好きです。

cantik1_20130415072447.jpg

マクロレンズを持って行くべきだったかしら⁈

cantik4_20130415072453.jpg

四ツ谷双葉から市ヶ谷までの道。
の土手が美しい。

cantik5_20130415072455.jpg

cantik6_20130415073449.jpg

cantik7_20130415073451.jpg

の中を総武線が走る。
ちょっと遠いけれど気分はテツ子。

cantik8_20130415073452.jpg

市ヶ谷の駅からの一枚。
晴れた日ならまた違う写真になったのでしょうね〜。
はもうとっくに終わってしまっているので、
来年に期待。

ここ最近カメラを全くいじっていない。
あ〜ストレス、笑。
今週末こそは使いたいな、晴れますように。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
