

古い街並、川越

cantik1_20130512084852.jpg

cantik2_20130512084855.jpg

喜多院から古い街並みに行くのには、こんなレトロなバスに乗って行きました。
喜多院近くにもお豆腐屋さんは古い佇まい。
なんかこういうの好きだわ〜。

cantik3_20130512084856.jpg

古い街並みエリア、蔵造りは圧倒される位に古い建物が残っていました。

cantik4_20130512084858.jpg

cantik5_20130512084859.jpg

GWだからか人が多すぎなのと、車の往来がすごいので写真を撮るのはかなり大変。
車がなかったら外観がちゃんと撮れるのに残念だな〜。

cantik7_20130512084937.jpg

こちら銀行。
立派!岩手の銀行も古くて格好よかったのを思い出しました。

cantik8_20130512084939.jpg

ちゃんと有名な時の鐘を聞きました。
昔はなんて高い建物だという事だったんだろうな。

cantik9_20130512084941.jpg

そしてまた散策し、

cantik6_20130512084936.jpg

疲れるとタヌキに癒される。
タヌキ、可愛い〜。

ランチに入ったお蕎麦はイマイチだったので、次回は喜多院近くのうなぎを予約して行く事にします。
何事も予約はだいじだな〜。
と、感じた川越でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
