

牛島の藤

cantik9_20130514081251.jpg

埼玉県春日部の近くの牛島を見にGWに行きました。
天然記念物のです。
一本で花を実らせているから立派、天然記念物のの他に立派な棚が三つあり見応えは十分。
けれど1000円の入場料は高いかな〜、500円なら理解するけれど…笑。

cantik1_20130514081209.jpg

cantik3_20130514081213.jpg

立派な、どこをどう撮ったらいいのかわからない位ののシャワーでした。

cantik2_20130514081212.jpg

cantik4_20130514081215.jpg

色々な種類の藤かわあったけれど、私は色が濃い藤が一番好きでした。
青空に藤が映えます。

cantik6_20130514081246.jpg

まさに藤のシャワー、良い香りでした。

cantik5_20130514081216.jpg

cantik7_20130514081248.jpg

淡い系の写真が撮りたかった!
ちょいと飛ばし過ぎ?
ま、私はそういうのが好きだったりするし、いいか…

cantik8_20130514081249.jpg

藤は亀戸は今年は悲しい感じだったので、こちらの藤は見応えありました。
来年は足利の藤に行ってこようかな〜、けど休日は混んでいそうでね〜…
そのために会社を有給?
う〜ん、難しいかな〜、いろいろ平日に行きたい場所があるから大変だわ!笑。

この記事へのコメント

- AzTak - 2013年05月14日 12:58:16

ほんとうに見事な藤ですね。天然記念物に指定されているのもうなずけます。
でも、やっぱり1000円という金額にはやっぱりうなずけません。せめてワンコインに押さえて欲しいところです。

AzTakさま - cantik - 2013年05月19日 13:03:41

AzTakさま、こんにちは。
そうなんです、とても見事な藤なのですがお高いのです。
個人経営らしいのですが、私もワンコイン希望です

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
