

またカメラ活動開始

cantik1_2014011120184124b.jpg

久しぶりのカメラ。
触るのさえ半年ぶりくらい。
うわっ・・・体調悪くして週末外出が難しかったのが原因。
だいぶ落ち着いてきたので、またカメラ活動再開です。
こちらはお正月!ではなく、12月31日の大晦日の日枝神社です。
2013年で東京十社を全て廻りたくて、大晦日に廻ったのです。
もう初詣とお正月準備でした。

cantik2_20140111201842a1e.jpg

cantik3_201401112018437a8.jpg

31日の午前中だからか、とてもほのぼのとした光景でした。

cantik4_2014011120184500d.jpg

こちらは私の東京十社最後の氷川神社。
とても縁起が良さそうな木、樹齢何年だったかな。
本年もよい一年でありますように。

地道にカメラとも遊べる一年というのはきっと良い一年なのでしょう。
そういう一年となりますように。

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年01月13日 13:03:59

どうしたのかと思っていましたが、無事復帰のようですね。
お帰りなさい。数を回りたければ、大みそかは最高なんでしょうね。実は私も年末に詣でる派なんですが、あとでちょっぴりむなしくなります。

AzTakさま - cantik - 2014年01月14日 22:25:10

AzTakさま、こんにちは。
お久しぶりです。これからまたよろしくお願いいたします。
そうなんですよね、年末は人がいないから晴れの気分ではないのかも。
一年のお礼にということですかね~。

- やっぱり鉄道 - 2014年01月18日 16:54:39

こんにちは。

復活されてよかったです^^
私も昨年は思ってたより鉄活動できなかったので、今年は・・・なんて思ってますが、寒くて出不精気味です^^;でも今の季節は空気も澄んでていい色出るんですがね。
今年も宜しくお願いいたします。

やっぱり鉄道さま - cantik - 2014年01月23日 23:39:51

やっぱり鉄道さま、こんにちは。
おっと鉄道ライフがなかなか出来なかったのですね。
お互い2014年からまた始めましょう~。
良い年となりますように。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
