

浜離宮のネコ

cantik1_20140114000500514.jpg


浜離宮のネコ。
この子は相当人間慣れしているらしい。
毛並みも良い。
私がシャッターを押してもそのまま陽だまりの中でポーズを決める。

cantik2_20140114000502274.jpg


もう少し近づいて撮っても動じない。
私よりこのこの方が大物だ、笑。

cantik3_201401140005035e3.jpg

一応顔を背けてみる。

cantik4_20140114000505de8.jpg

歩いてまた立ち止まる。

ネコは悠々自適だな。
己の気分のみ、こういうのもだいじだよね。と、自分を振り返ってみた。
ちょっとだけこの子に我が身を振り返らせられたわ。

やはり私より大物だ…

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年01月14日 09:14:26

もしかして、このニャンちゃん、将軍になったような気分で、気が向いた時は、狩りもしちゃうのかもしれませんね。野犬が出没することはなさそうだし、ニャンコの天下かもしれませんね。

AzTakさま - cantik - 2014年01月14日 22:26:51

AzTakさま、こんばんは。
ほんとこういう場所には必ずいるから、天敵もいないしネコの天下なのかも!
将軍、まさに!
場所が場所だけにまさに将軍かもしれないですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
