スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光都東京 だそうで! LIGHTOPIA フラワーファンタジア

cantik1_20101222004827.jpg

cantik2_20101222004827.jpg

丸の内仲通りのフラワーファンタジアに行ってきました!
光都東京なのだそうです。
東京駅、大手町駅のすぐそばでで点灯されています。

一応メインはこのお花のボールなのかしら?!
会場は案の定のカメラを持った人々が多数。
三脚人口も多くて、最近のカメラ人気を本当に行く先々で肌で感じます。

cantik3_20101222004827.jpg

cantik4_20101222004826.jpg


このフラワーボールの後ろには金色のツリー型の線状のツリーがありました。
中のまんまるのツリーのオーナメントが綺麗だわ~。

そしてこちらからキャンドルが灯る和田倉公園に向かったのでした。
ということで和田倉などなどと勝手にまたもや続きます。
本当はクリスマス前に行ったのだけれど体調が悪くてブログに掲載できなかったので
徐々に年末にかけてアップ予定です。


日比谷花壇 フラワーギフト クリスマス 通販
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
e87.com(千趣会イイハナ)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。