スポンサーサイト


この梅も昨日の雪でどうなったかしら?





浜離宮の梅。
撮ったのは1月中旬なので、今頃はもっと咲いているはずだけれど、昨日の雪でもうダメかな?
冬の花だし頑張っているかしら?





夕方の梅です。
やはり冬の光は優しい。

今週末も雪だと言うし、来週末あたりは行動出来るかしら?

さてとオリンピック、町田樹、鈴木明子、リード姉弟がんばれ〜。そろそろです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- やっぱり鉄道 - 2014年02月11日 19:55:09

こんばんは。

冬の夕陽って夏と違ってやっぱ優しく感じますよね^^
秋から冬にかけて、午後の斜陽が結構お気に入りです^^
でも年明けて、段々陽が長くなっているように思えます。
冬至の頃は17時で真っ暗だったのに、最近は明るいですよね^^
一歩一歩春が近づいてるのかな・・・でも、今回の雪には痺れちゃいました(泣)

やっぱり鉄道さま - cantik - 2014年03月24日 08:27:31

おはようございます。
私も午後の斜陽、そして逆光好きです。
あの優しい感じが好きです(^.^)
もう春ですね、桜の開花も近い、これまた気分ウキウキな季節です。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
