

河津桜とメジロ

CANTIK1_201403250020347c2.jpg

たくさんのメジロ木場にはいました。
何故?!
あーなるほど!!
オレンジがあったのか~、合点だ!!(笑)

CANTIK2_20140325002036586.jpg


CANTIK7_20140325002123c3b.jpg

動いている野鳥を撮るのは難しい。
止まっていておくれ!と思ったけれどやはりそこは野鳥。
じっとしていてはくれない。

CANTIK4_20140325002038531.jpg

ブレギミだったのを加工してみたずるい一作。
ま、これもありという事で(笑)


CANTIK11_20140325003934db2.jpg

河津桜単体では、少し女子カメラ風に。

CANTIK9_20140326003057b3f.jpg

CANTIK8_20140326002635767.jpg

どうしても近寄りたくなってしまうので、ぼかしてみました。
結構風が強い日だったので、ぶれてしまうのが残念でした。
近寄りすぎかしらね~。

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年03月26日 07:12:40

めじろ大好き人間で、自分でも撮ってみたいのですが、近所はヒヨドリの勢力が強いようで、なかなか姿を目にすることができません。
楽しんでいらっしゃるようで、何よりです。

- riversky - 2014年03月27日 00:59:48

初めまして。
昨日はコメント有難うございました。
浜離宮、ご一緒の写真だなぁと思ったら、場所は違いながらも今度は河津とメジロも。
やはり時期の物は撮るものも同じだったりしますよね(^^)
メジロは本当に可愛いですが、すばしっこいので撮るのはなかなか苦労ですよね(笑)
素敵なお写真、たくさん撮られてますね。
私もミラーレスデビューして1年未満ですが、
コンデジのみで撮っていた時とはまた違った楽しさを実感しています。
またお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。


AzTak さま - cantik - 2014年03月28日 01:29:02

AzTak さま、こんばんは。
そうなんです、こちらの場所もヒヨドリがくるとすぐにメジロがいなくなってしまうんです。
ヒヨドリ来るな~と思いながら撮っていました。
はい、カメラも増税前に買ってしまい・・・楽しんでいます(笑)

riverskyさま - cantik - 2014年03月28日 01:32:49

riverskyさま、こんばんは。
うわっ、1年未満ですごいです。
私なんて・・・という感じです。
動いているものや、テーブルなどのお店は苦手なんですよ~。
時期で撮るものが似ているのは嬉しいです、これから桜ですね、
桜の写真も楽しみにしていますね~。
また遊びに来てくださいませ。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
