

新宿御苑の春、桜

cantik1_201404010135186ef.jpg

cantik4_201404010135221de.jpg

新宿御苑を見てきました。
ここは有料だし、アルコールがないから好きです。
混んでいるけれど、広いからそこまでの人ごみは感じない。
ただ入る時は混んでいてうわーーと思うけれど、中に入ると楽しく撮影、お弁当タイムが出来る
素敵な場所です。

前日からの蕾が、一気に咲いた土曜日でした。



cantik2_201404010135209ce.jpg

cantik3_201404010147594ed.jpg

綺麗なピンクの
心が晴れるな~、の季節は短いけれど、その瞬間が美しい。


cantik5_20140401013524be4.jpg

cantik6_20140401013539028.jpg

新宿御苑には白、薄いピンク、濃いピンクのが咲いていて、圧巻でした。
そしての季節なので、きっとしばらくの写真だらけになりそうです。


今日でいいともも最終回。
録画してバッチリ、昼、夜を見ました。
そして明日からは消費税8%というのもあるけれど、4月度の始まり。
毎日残業だから夜桜を撮りに行けないけれど、行きたいな~。
明日なんとか行けるといいんだけれどな!

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年04月01日 06:36:49

東京で桜を純粋に楽しむのなら此処かもしれませんね。何より広いし、空がぬけるような開放感があります。
いろいろな桜の競演が見られて良かったですね。

- ぱふぱふ - 2014年04月01日 09:39:48

ブログにコメントありがとうございました
一眼初心者という割に素晴らしい写真ばかりですね
わたくしは名古屋から発信してますが・・以前はお江戸に住んでました
信じク御苑もよく遊びに出かけたところですが・・もう随分行ってませんね
これからもよろしくです・・そうそう~勝手にリンクさせていただきました
事後報告になりますが・・これからもよろしくです

AzTak さま - cantik - 2014年04月05日 00:17:28

AzTak さま、こんばんは。
ほんと、新宿御苑は気持ちがいいですね~。
浜離宮はコンパクトで大好きなのですが、さてとお花見!というような時には良い場所です。
来年もこちらに決定です!!

ぱふぱふ さま - cantik - 2014年04月05日 00:20:12

ぱふぱふさま、こんばんは。
リンク、ありがとうございます~、私も是非させてくださいませ。
一眼は楽しいのですが、やはり難しいです。
けれどそれが楽しい、奥が深すぎです。

名古屋、ひつまぶしの話をこの間していたばかりなんです。
う~食べたいです~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
