

来年またお会いしましょう、サンタさん!

cantik1_20101229095104.jpg

我が家に飾られていたサンタさん。
もう年末なのでしまわないと!
サンタさんをしまうのはなんか寂しいわ~。

下にある箱はお取り寄せでとったシュトーレン。
ドイツから輸入しているらしく、とっても美味しいので3年連続お取り寄せしています。
しかーーーし、まだ食べていない。
シュトーレンは賞味期限が長いのでまだまだ大丈夫なのだけれど、
先週、クリスマス前に胃が痛くて痛くて大変だったのでたべれないーー。
今日はこれから胃カメラ。
なので、落ち着くであろう年末に食べる予定です。



私が買ったのは↑だけれど、もう売り切れなので、同じ会社のはコチラです。
美味しいですよ!!マジで。



cantik1_20101229095307.jpg

こちらは丸ビルのツリー。
大きくて綺麗でした。
このくらい華やかだと見に行きたい!と思うツリーですね。
って一部だけのツリー写真だけど(笑)

cantik2_20101229095307.jpg

こちらは三菱村?にあるブリックスクエアのツリーです。
小さくて可愛い。
レンガの建物とこの濃い赤と金のオーソドックスなのが似合います。
岩崎弥太郎がというか、
三菱グループが買い占めた?三菱の丸の内の土地は色の調和がとれていて綺麗です。
日本橋の三井村はあれれ?!
この調和に関しては三菱に軍配ですね。
さすが弥太郎、岩崎弥太郎
リンクしてある辞典をみてもなんだかやはりすごい人だわ。
あっぱれ!

ソニーストア
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
