

昭和記念公園の桜

cantik3_2014040723254170d.jpg

cantik7_20140407233020880.jpg

久しぶりの所和記念公園。
うわっ、桜の季節だからわかっていはいたけれどすごい人。
入場するのに混みまくり、げげげ。
と、思っていたけれどすぐに気分がかわった。桜が綺麗だったから、桜を一目見てテンションアップ。
桜の力って偉大だわ~。

cantik2_20140407232540b16.jpg

cantik4_20140407232542de1.jpg

cantik1_20140407232539c18.jpg

入り口の薄いピンク、濃いピンク、黄色の世界にすぐにウットリ&気分ノリノリ。
ま、私は単純なのだ。


cantik5_20140407232543709.jpg

まだ西立川口からは入り口なのに、写真撮りまくり(笑)

このペースで大丈夫か?私?笑。
この池に浮いているのはゴミではなく、桜の花ビラです。

cantik6_20140407233019e0b.jpg

cantik8_20140407233022ce6.jpg

う~ん、桜はやっぱりいいね~、けど撮るのは難しいな〜ということで、また桜の写真はもう少しだけ続くのでした(笑)

この日の昭和記念公園で約12000歩。
帰りはグッタリ。電車の中で爆睡し携帯をもったまま寝ていた。
陽の光は疲れるのよね~、私は単純かつ体力がないのだ。
それでもお休みの日にカメラを持って出かけるのはやめられない。

この記事へのコメント

- AzTak - 2014年04月09日 08:59:56

昭和記念公園はそんなに混んでいましたか。絶好のお花見の時期でしたからねえ。
どうせならきれいなところで心いくまでのんびり眺めていたいのが人情というものでしょう。
入場では疲れたでしょうが、桜を見て、心が晴れて良かったですね。

AzTakさま - cantik - 2014年04月10日 08:28:05

AzTakさま、おはようございます。
はい、とても混んでいたのですが気分、気持ちの良い場所です。
カメラ片手に色々な花を求めて散歩出来る素敵な場所ですね。
年間フリーパスが欲しい位です!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
