

桜色の世界、昭和記念公園

cantik5_20140409234246921.jpg

cantik6_201404112137148e7.jpg

昭和記念公園色の世界でした。
白い、薄いピンクの、濃いピンクの
はっとする美しさが、そこにはありました。

cantik4_20140409234245a3d.jpg

ちょっとカレンダー風な写真も撮れてしまうのが嬉しい。

cantik2_201404092342433eb.jpg

cantik8_20140410013313713.jpg

木の幹に咲く小さな、私はその小さなが好きです。

cantik3_20140409234244174.jpg

cantik7_201404092344085dc.jpg

ピンクの世界なのだけれど、ここはあえて桜色といいたい。
なんかピンクの世界というと、違う意味みたいな気もするし(笑)


cantik1_2014040923424155c.jpg

cantik6_20140409234407d6f.jpg

桜色、来年は奈良の吉野山の桜を見たいな~。
けどね~・・・この桜の季節は会社を休めない。
せっかく吉野まで行くのならゆっくりと行きたいけれど、
期末決算やら色々とある3月末から4月上旬。
けど一度は見たいな~!!!

この記事へのコメント

おはよう御座います。 - ひねもす、 - 2014年04月10日 08:55:34

ピンク色じゃなくて桜色、全く以って同意です(笑)

吉野の桜は中千本、上千本はこれからだと思います。
上千本だと今月末くらいじゃないでしょうか。
ゆっくり訪れる時間が出来ると好いですね^^

今晩は。 - Xin - 2014年04月11日 00:38:23

初めまして。
様々な桜の姿、どれも皆美しく夢の世界^^。
色も微妙に違って素敵ですね。
背景のボケも優しくて・・・。

吉野山、桜の葉が紅葉して山が赤く染まる景色を見ようと行ったことがありますが、その年は台風で葉が痛みきれいな紅葉は見ることができませんでした。
吉野山のお花見、実現できるといいですね。

- ハルエ - 2014年04月11日 15:54:36

こんにちは。
コメントをありがとうございました。

白い桜の中にピンクの桜、お互いを引き立て合っているようで
すごく美しいですね。
吉野の千本桜、私も一度見てみたい風景です。
素晴らしいでしょうね。

ひねもす、さま - cantik - 2014年04月15日 08:45:33

ひねもす、さま、おはようございます。
吉野はまだ間に合うかもなのですね!
う〜行くなら泊りがけでのんびり行きたい、来年の計画に組み込みたいです。
仕事は後輩に押し付けて、自分は吉野、笑。
それはダメですが、来年は見てみたいです!

XINさま - cantik - 2014年04月15日 08:49:41

XINさま、おはようございます。
コメントありがとうございます。
そうそう桜や紅葉は気候ごありますよね。
去年だったか、その前だったか、紅葉がカサカサでとても悲しかった記憶があります。
台風も天敵。

そういう気候を生き抜いて綺麗に花咲く、色付く姿は美しいですね。

また遊びに来てくださいね〜(^.^)

はるえさま - cantik - 2014年04月15日 08:54:11

はるえさま、おはようございます。コメントありがとうございます。

吉野の千本桜、他の方々の写真が美しいので、いつかは自分も見たい、撮りたいという気分で満々です。
車がなくても大丈夫かの〜とか、かなり上から写真撮っているな〜どこでかしら?とか、いろいろ来年に向けて調べる事いっぱいです。
はるえさん行けるといいですね。

また遊びに来てくださいね〜(^.^)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
