

ある晴れた日、桜

cantik3_2014041507363503b.jpg

雨上がりの昭和記念公園。
天気雨でも、そらは暗くなり、写真はダメかなと思って願っていました。

cantik2_20140415073636b97.jpg

少しづつ明るくなり、

cantik1_2014041507363569f.jpg

cantik4_201404150736369cd.jpg

程なくして晴れました、桜は青空と撮るのもやはり美しい。
どうも私は明るく撮りがちで、曇りの日の桜も意外と好きだけれど、見る分にはやはり気分が暖かくなる青空が気持ちが良いものです。

CANTIK5_20140415073733426.jpg

ある日の江戸川の土手。
帝釈天に近い場所は桜祭りをしていました。
たまに見る川、なんだか懐かしい。

cantik6_20140415073734220.jpg

cantik10_20140415075722bf1.jpg

いい空、いい天気、まさにお散歩日和でした。

cantik8_201404150737371fc.jpg

自転車と川、なんか下町を感じるな〜。

cantik7_201404150737355cf.jpg

江戸川の土手、この日は子供たちが野球やサッカーをする、親達が見守る、のどかな一日でした。

cantik9_20140415075720337.jpg

空には鳥が!
この辺りで何の鳥かしら?

cantik11_201404150757241ca.jpg

帝釈天近くの幼稚園。
この時間になると青空が一変、雨が降りそうになっていました。
来年はアトムと桜のツーショットを天気のよいある晴れた日に撮りたいな。

来年まで桜はきっとお預け、さてと来年は何処で撮ろうかしら。

この記事へのコメント

- chie*co - 2014年04月16日 06:27:12

桜の季節は・・華やかで素敵ですね~
あっという間に・・過ぎて行ってしまいました・・
今年も・・さまざまな桜シーンがココロに残ります・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!

chie*co さま - cantik - 2014年04月16日 22:51:01

chie*co さま、こんばんは。
ほんと、桜の季節は早く、あっという間です。
だからこそ日本人はその短い季節を楽しむのでしょうね~。
素敵な慣習です。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
