

がんばれ小若、佐倉にて

cantik2_20140416074555551.jpg

ある日の小若、小若という名前なのかはわからないけれど、法被に小若とあるので小若と勝手に推測。

小若、ショーの前にやる気なし(笑)

cantik1_201404160745537e4.jpg

あくびもする、大きなお口だこと!

cantik3_2014041607455672b.jpg

そしてショーの前ははにかむ。
小若、がんばれ、やる気だせ~(笑)

cantik7_20140416074929578.jpg

小若と出会った場所は千葉の佐倉です。
チューリップフェスタで出会いました。

cantik6_20140416074928aeb.jpg

まずはチューリップの前に違うお花で。
この花、なんという名前だっけな。

cantik4_20140416074557894.jpg

cantik5_201404160745588e3.jpg

菜の花も咲いていました。
本当はこの後ろに電車もいたのですが、電車と菜の花のツーショット、うーー撮れなかった。
残念!
菜の花は黄色いビタミンパワーなので見るだけで元気がもらえます。
写真を撮り始めてから好きになった花です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
