

佐倉のチューリップフェスタ



佐倉チューリップフェスタがあるはポスターで知っていたけれど、
先週初めて行きました。
なるほど、すごい広さにチューリップチューリップチューリップ
とても綺麗でした~。
(もう少し工夫がある植え方だったらもっと面白いかなとは思ったけれど・・・)

cantik8_201404190001328d3.jpg

ちょっとオレンジの色が濃かったな。
コントラストが強すぎたかしら。
強すぎだな、やっぱ。

cantik10_2014041823594617c.jpg

空を今度は淡くしてみました。
オレンジではない方が良かったかも?!?!


cantik11_201404182359475b0.jpg

cantik12_20140418235948f73.jpg

チューリップの林。
ピンクのチューリップがやっぱり可愛い。
青空とチューリップ、こうやって群生風な方が私はチューリップは好き。

cantik13_20140418235950f51.jpg

色はピンクも好きだけれど、この濃い紫が好きです。
大人なチューリップ、シックで素敵。

佐倉チューリップフェスタは京成佐倉からだと100円バスが出ていたので、
マイカーでなくても便利な場所でした。
きっと今週末の方が見頃かな~。

けどチューリップの撮影はしゃがむので、腰が・・・
体がもうボロボロなのでしんどいっす・・・
それでもやめられないけれどね、写真を撮るには基礎体力も必要なようです。

この記事へのコメント

- higemajin - 2014年04月19日 08:32:58

お早うございます。
素敵な写真が続きますね。
背景に浮かぶチューリップが素敵ですね。

今日は。 - Xin - 2014年04月19日 11:22:07

お伺いしてびっくりです。
佐倉のチューリップですね。
私は15日に行ってきました。
小若もいましたよ^^。
お写真、私のとは比較にならない素敵さです。
自分のただ色を並べたようなブログがショックです><。

私も配置にはちょっと物足りなさが。
学校別に区割りがしてあったので仕方ないのかなとも思いましたが。

↓水玉の花はネモフィラですね。
撮り方がとても素敵です^^。

- chie*co - 2014年04月19日 17:12:26

こんにちは~♪

チューリップはいいですね~~♪
各地に名所があって・・
それぞれの場所でたくさんの人を笑顔にしてくれる・・
佐倉のチューリップも素敵ですね~~♪

私も・・林立している姿が好きです。。=*^-^*=
お花たちに向かい合うときは・・立ったり・・しゃがんだり・・ふんばったり・・
けっこう足腰の筋力が必要ですよね~
いつまでもカメラを持って歩けるように・・
ふだんからジムで運動しています・・=*^-^*=

リンクの件・・ありがとうです~~♪

明日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!

- onorinbeck - 2014年04月20日 08:55:41

うわーー!上手ですねー♪
こういう撮り方もあるんですね。勉強になりました!(^^)!

higemajin さま - cantik - 2014年04月20日 20:58:39

higemajin さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。素敵という言葉がステキです!
ぐふ♪
また遊びに来てくださいませ~。

Xinさま - cantik - 2014年04月20日 21:01:15

Xinさま、こんばんは。
おーーーー!!!同じ日でしたか。
私は朝の10時台位にはついていました。
11時くらいになると結構混んできたイメージです。
オランダ大使館の方のセレモニーの時間にはいましたよ~。
なんか同じ場所にいるのって、ちょっと嬉しいですね~。

chie*co さま - cantik - 2014年04月20日 21:04:06

chie*coさま、こんばんは。
そうなんです、足腰が・・・カメラは結構ハードワークです(笑)
ジムで運動もされているんですね。
おーー私も負けないように、ロングブレスでもしようかしら~。
冗談です!(笑)

リンク、させて頂きました~、ありがとうございます。

onorinbeck さま - cantik - 2014年04月20日 21:05:33

onorinbeck さま、こんばんは。
そんな、勉強なんて・・・
けど嬉しいです~。
佐倉に行かれていたんですね、千葉のチューリップも素敵ですよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
