

黄色いHAPPYカラーなチューリップ

cantik6_20140423003601d15.jpg

cantik4_20140423003603bff.jpg

ある晴れた日のチューリップ、場所は我孫子です。
我孫子のあけぼの山農場公園にチューリップ目当てで行ったのですが、美しかった!

cantik7_20140423003600763.jpg

cantik8_201404230036003df.jpg

黄色い花の中にある力強い赤。
力をそこに感じます。
黄色の明るくハッピーさ、赤の強さ、もしこれが人だったら最強だな。
明るく常にハッピー、そして強い。さしずめ明石家さんまというところかしら、笑。
さんましか思いつかない!笑。

cantik2_2014042300360366d.jpg

そして下からのショット。
あおりたくなるよね〜と、これははるな愛風な書き方になってしまった。
バラエティ番組ばかり見ているのでついつい。
ま、明るくハッピーな事はいい事だ!

この日の写真は何かちょっと…という感じが多かった。
コントラストや色が思い通りにでていない。新しいカメラだからかな?設定をもっと変えてみるべか。
それとも私が明るく撮ろうとし過ぎたのか?
どうなのかしら?

この記事へのコメント

今晩は。 - Xin - 2014年04月23日 20:25:29

元気をもらえる黄色いチューリップ。
きれいですね^^。
黄色い花びらに赤が入っているのですか?
いろいろ品種があってチューリップは面白い花ですね。
それにしても明石さんまさんを思いつくほうがすごいと思います(@_@;)

- onorinbeck - 2014年04月23日 22:56:08

3枚目好き!(^^)!
とっても好きです♪
ラストの写真もええですねー。
こういう撮り方もあるんやー。。。。メモメモ

Xinさま - cantik - 2014年04月24日 08:44:10

Xinさま、おはようございます。
あはは、何故かブログを書きながら明石家さんまが出てきました!
お笑い怪獣を自分で何故チューリップから連想したのか不思議です、笑。

onorinbeckさま - cantik - 2014年04月24日 08:48:33

onorinbeckさま、おはようございます。
最近私も千葉方面に週末を行っていました。
チーバ君グッズが欲しいのですが、なかなか観光地に売っていないものですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
