スポンサーサイト


通販で買って満足した商品

写真とはまったく関係ないけれど、私は結構な通販好き。
家電も結構好き。
ということで、通販でかって満足ランキング!というか羅列です。


家電はこちら!



私の部屋にこの加湿空気清浄機があり、かなーーーりいいです(これは量販店で購入)、
冬はおそろしいくらいに水がなくなります。
加湿器大活躍です。
かなーりいいので今度は違う部屋にイオン発生器を買いました。
↓です。



これは金額的に通販の方が安いので必殺アマゾンさんにお世話になりました。
量販店でチェックして通販で購入です。
両親の寝室に置いているのだけれど、朝感じる加齢臭があまり感じないとか(笑)
匂いが消えるのは確かだと思います。



こちらマッサージクッションです。
ビックカメラに見にいき、持って帰るのが面倒なので通販で購入。
見栄えもいいし、手軽なので買って大満足。
腰、背中、足、足の裏などに移動させて使えるのでこれは便利です!
ヒット商品でしたわ~。

家電は他にも母の日でlenovoのパソコンを通販で買ったんだったわ。
量販店も通販も大好きでして(笑)

けど一番の満足は、これは通販ではなく量販店だけれど
ソニーストア
こちらのカメラでしょーーー。
けど・・・・最近はレンズの長いのが欲しくて(笑)
望遠が欲しいな~と思い、けどもうソニーショップにもなくて・・・
なので楽天でじーーーと欲しくて睨んでいます。
けどねーお金が・・・



これだけれど7万~・・・
うーーー即決は出来ない。
来年レンズが出るようだけれど、どうせ高いだろうしな~。
これも下がってこ値段、うーー欲しいけれど悩むな~。
おそらくのお店が一番安い、ヤフオクより安いけれど、
すぐには届かないのよね~。



リピートしている食べ物は、

博多華味鳥(はなみどり)オンラインショップ

本当に美味しいです。
鶏肉、スープは言うまでもなく、ついてくるポン酢が美味しい。
最後のお雑炊にこのポン酢をかけるとナイナイ岡村や、
smapのシンゴちゃんではないけれど「美味しい~」と言いたくなりますよ(笑)
自宅用でもお届けものにも利用しています。



こちらカレー粉です。
昨日も買いました。
美味しいしお値段もお安いし、けど品質はちゃんとしています。
グッドです。
こちらのアメ横大津屋スパイス・豆の専門店では他にシナモンも買っています。
昔は違うお店で買っていたのに最近つぶれてしまったので(汗)、
こちらのお店を探して購入しています。
五穀米などもこちらで買っています。
メール便で来るので送料も嬉しい金額です。



子供の頃から食べている肉まんです。
神楽坂五十番本店は神楽坂に行ったら直接買ってきますが、
他にお届けものに利用しいます。
去年だけで4回も買っていた(笑)
美味しいですよ!!!
中華街の肉まんより私は好きです。



こちらは中華街に行った時に買って満足した豆板醤です。
よくテレビでも紹介されていますね。
楽天でも買えるので買っています。
[常温]味覇は中国語で味の王様の意  ウェイパァー1kg【中華】こんな用途で活躍→「ベースソー...と同じで必ず冷蔵庫には入っています。



讃岐うどんはこちらの2店から主に購入。
夏にはお世話になったお店です。
やっぱりこの辺のスーパーで買うものとは違います。
大人の週末にも出ていたお店のようです。

食欲を誘う魔法のタレ田ぶしつけ麺 3食入

食欲を誘う魔法のタレ田ぶしつけ麺 3食入

価格:1,980円(税込、送料込)



ラーメンはこちらのお店が多いかな~。
最近はスーパーでもつけ麺がでてきているけれど、やっぱりこちらのお店は美味しいと思います。



訳あり果物系はこちらのお店で購入しています。
今年はリンゴ、洋ナシ、桃などを購入しました。
はずしはまだないです!!


他に化粧品やら、洋服以外は結構買っているな~。
さすがに洋服は見てかいたいので抵抗ありで買えません。

とはいえ通販大好きなのでこの間はカーペットまで買ってしまった。
カーペットは大正解。この値段なのにーと嬉しいものが届きました。
アマゾンにも楽天にも他でも私は感謝されるお客かも(笑)

思いっきり写真とは関係ないスレッドでした。
大掃除に疲れたのでついついさぼってあげてみました(笑)
さてとまた掃除するかーーーー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
