

やっぱり東京駅が好き

cantik6_2014051523111758d.jpg

cantik2_20140515230330aac.jpg

東京駅前。
やっぱり東京駅は美しい。
言葉はいらない、ただ美しい。

cantik3_2014051523033105d.jpg

cantik1_20140515232924715.jpg


題して「東京駅と月」

cantik7_20140516003622b97.jpg

cantik5_20140515230334490.jpg

題して「東京駅の木」
ほんのり映る東京駅の駅舎。
思わず写真を撮ってしまいました。
お休みの日だから撮れたようなものよね、平日だったら絶対に撮れない場所です。

さてと今日一日行けばお休み。
今夜は残業は全て投げ捨て薔薇のライトアップに行き、明日も朝から薔薇。
この暑さ、もう咲き切ってしまっているかしら?薔薇は蕾みが好きなんだけどな〜。
仕事は通常の仕事に新任の人、後輩指導に全てなので思いっきり疲れているけれど、週末のカメラ散歩があるから会社を行っているようなもの。
さ、今日もこれから頑張りますか!


この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年05月16日 09:20:57

お江戸から名古屋に来てから・・時々出かけたお江戸
新しい東京駅ができた途端に行く機会がなくなってしまいました
私も出かけて少し写してみたいところあるんですよね
スカイタワーにもまだ登る時間がない・・
「東京駅の木」・・いいですね~^すばらしい

- onorinbeck - 2014年05月17日 07:27:09

おはようございます。
 東京駅は、やっぱめちゃ良いですねー。
大理石の壁への写りこみ、とっても良い感じです。

今週もお疲れ様でした♪

- cantik - 2014年05月18日 12:33:41

ぱふぱふさま、こんばんは。
東京駅がリニュアルした頃は昔の方がいいとか思いましたが、
今は今も格好いいと思って大好きな駅舎です。
写してみたい場所があるんですね。
お〜どこかしら、気になります〜。

Re: タイトルなし - cantik - 2014年05月18日 14:06:19

onorinbeckさま、こんにちは。
大理石への映り込み、カメラを持ってから映り込みって自然と探していませんか?
カメラあるあるだと密かに思っています、笑。
水を見たら映り込みと一緒に撮りたくなるみたいな!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
