

気づけばもう6月

cantik8_2014060207231232e.jpg

cantik9_20140602072313207.jpg

大塚駅前の薔薇、秋薔薇も都電と薔薇の構図は私に課した宿題でリベンジを
誓ってからもう2週間も経ちました。

cantik1_20140602073401ff5.jpg

阪神タイガース風な都電や、

cantik2_2014060207340375f.jpg

THE都電というものもあり、線路脇は意外と楽しい場所でした。
カメラ持ってフラフラしていると、怪しい人に見られるかもね、笑。
長いレンズを持ったおじさんとか、お兄さんを見ると、そういう人は私だけではないという安心感を覚えます。
1人で撮りに行く時は、カメラを持った人達を見ると安心するものです。

cantik4_20140602073403992.jpg

cantik10_20140602072314c94.jpg

cantik3_2014060207231194b.jpg

線路脇の薔薇
もう2週間も経ったからきっと終わっていることでしょう。
花の季節は早い。
今年になってカメラをまた少しずつやり始めていたらあっという間に6月。
薔薇ではなく、紫陽花や菖蒲の季節です。
先週の木、金曜日と、ちょっと体調を崩して会社を休んで寝込んでいました。
文字通り寝込んでいたので、今朝出勤前に紫陽花が綺麗に咲いているのを見て季節の移り変わりを感じました。
週末の土曜日、今月も色々行かないと行けないので、晴れて欲しいわ〜。

今月は紫陽花、菖蒲を撮りに行く予定です。
明治神宮、佐原、水元公園、高幡不動、箱根、青梅
この辺りが行きたい候補。
3ついければ凄いかな。目標はこの中で3箇所制覇です。
それを楽しみに今週働きます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
