

等々力散歩

cantik1_20140603075309d6a.jpg

等々力渓谷にて。

cantik4_20140603075313849.jpg

cantik2_20140603075310bf2.jpg

こういう場所が都内にあるのは聞いていたけれど、初めて散歩してみたら、
渓谷というより、かなり緑深い散歩道。
川の水がもう少しあると渓谷に近いかもしれない。
この赤い橋がかなり印象的な場所です。

cantik3_20140603075312043.jpg

竹やぶもあり、

cantik5_20140603075315a68.jpg

新緑も美しい場所でした。

cantik7_20140603075608831.jpg

cantik6_20140603075607547.jpg

この時期に紅葉していたり、
こういう散歩道が家の近くにあったらいいな〜。
って場所は等々力、近辺の住所は上野毛。
等々力渓谷にある等々力不動尊から駅までは豪邸の中を歩き、キョロキョロでした。
暑い日だったので私達はセブンイレブンでGETしたガリガリ君を食べながら、
この家すごくない?と、豪邸見学、なんかそっち方が最終的には印象深かったりしてしまった…笑
下世話だ…笑

普段あまり行かない場所でのお散歩は新鮮です。
これもカメラをやり始めなかったら、待ち合わせの前にお散歩とかしなかったので、
新しい発見もないだろうからカメラに感謝、深謝デス。


この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年06月03日 08:40:08

本当に緑の中の赤い橋~決まってますね
きっと計算されているんでしょうが・・印象的ですね
カメラが持つ・・物事に集中できることや
見ているようで見てなかったものに目が行くようになりますね
周辺にもまだまだ新しい発見があるはずですから~
これから散歩が楽しいですね

- moko♡ - 2014年06月03日 17:58:54

こんにちは^^

等々力渓谷 TVでは観るんですけど まだ行ったことないです^^;
緑がいっぱいで気持ち良さそうですね^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、こんな散歩道 近所に欲しいです!
お水がもう少し流れていれば もっと良いかもですね!

歩くって健康にも良いし カメラって良い趣味ですよね(o^-^o) ウフッ

- cantik - 2014年06月05日 08:58:55

ぱふぱふさま、おはようございます。
カメラが持つパワーに感謝です。
集中してしまうから時間が経つのもあっという間です、ここに1時間?ということもザラです。
そんな時の経ち方も好きだったりします^_^

- cantik - 2014年06月05日 09:12:29

MOKO♡さま、おはようございます
ほんと、健康にもいいし素敵な趣味です!カメラ散歩をして帰ると一万歩は行くのでかなりの運動ですよね〜、けどダイエットは出来なくて…笑
それが伴えばさらに最高です^o^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
