

爽やかに

cantik1_20140604073551216.jpg

cantik2_20140604073553acd.jpg

cantiik3.jpg

ある日の街角、友達と待ち合わせ前の一枚です。
葉の緑と白い花がとても爽やかに感じた五月でした。

cantik4_20140604075356d43.jpg

ある日の温室、花粉の色が白い花を引き立たせるのがとても印象的でした。

とても清々しく爽やかな花、癒される〜。
そんな爽やかな写真からの癒しが必要な今朝な気分。
私、どんだけ疲れているんだ、笑。

けど夏休みの行き先も決まり、ホテルは予約済み。
フライトを早く取らないと!
隠岐の島、出雲観光。
出雲は昔行ったことあるけれど、今回はどこに行こうかな。
一日目は隠岐の島、二日目は出雲大社と後もう一箇所位。
帰りは松江散策、足立美術館、境港によりお寿司を食べてから最終フライトで米子から帰る、
これは可能なのか調べないと。
うっ…忙しい〜、今夜の宿題だわ〜。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年06月04日 09:37:39

やっぱ~若いっていいなぁあ・・行動力がついて来る
考えてるうちに面倒くさくなって・・ネガティブになって
家でダラダラ過ごしてしまう・・この暑さのせい?ですけどね
もう答えまで・・用意してダラダラ・・(爆)
出雲は今話題に・・皇族の婚約話で・・
にぎわってるようですね~楽しい旅のお話を待ってます

Re: タイトルなし - cantik - 2014年06月09日 21:44:57

ぱふぱふさま、こんばんは。
いえいえ、まったくの誤解です、私は「若くはありません!」笑。
何故かキッパリと言えます(笑)
私も朝の瞬間でダラダラとするかしないかは、朝の瞬間です。
朝ダルーーー、行く気なしーーーだと、
軽いひきこもりで、約束がなければ出ませんよ~。
人との約束のないカメラ散歩の日は朝の風でケセラセラです。
(↑の表現が、ほら、古いでしょう・・・私)

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
