

PAPAS

cantik2_201406132201292f7.jpg

ある日の横浜、お洒落な表札。
なるほど、あのブランドの施設なのね。
papasと書いてあります。
一時期は結構ブームだった気がするな〜、ロゴ入りのトレーナーとか着ている人がよくいたっけな。
今はカフェにお世話になっています。

cantik1_20140613220127ff2.jpg


cantik3_20140613220130875.jpg

可愛い家でした。
蔦がいい位に絡まっています。
我が家に蔦が絡まるのはノーサンキューだけれど、
写真を撮るのはちょうどいい、笑。
なんかアメリカの郊外の家風でいい感じです。
去年撮ったものですが、夏が終わったら横浜にもまた行きたいな。
秋に三渓園そして横浜という感じかな〜、こういう計画もカメラ効果ですね。
先の予定を考えるのは楽しい事だ。

さてと今日は待ちに待った梅雨の合間の休日。
朝、目覚まし無しに早起きをしてしまった。
普段の会社の日ではけしてありえない行動、笑。
これから明治神宮、そして高幡不動まで向かいます。
明日の午前は水元公園、あ〜忙しい!


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年06月14日 23:30:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ぱふぱふ - 2014年06月15日 09:51:42

横浜は・・ずいぶんおしゃれな街に変わって・・
カメラも楽しめる場所が増えましたよね
そして古いものと新しいものが
よくマッチさせてあって・・素敵ですよね

- cantik - 2014年06月18日 20:19:34

ぱふぱふさま、こんばんは。
横浜は遠いのでなかなか行かないのですが、行くたびに新鮮な何かがある気がします。
けど横浜は私は中華街で、どうしても食に走ってしまいます、笑

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
