スポンサーサイト


落書き

cantik1_20140619072934407.jpg

原宿の裏通り、竹下通りから程近い場所。
落書きが書かれていた、そこに咲く紫陽花
ミスマッチさがなんか素敵に見えました。

落書きを書くのもある意味絵心だと思います。
私には絵心は皆無、今ここでミッキーマウスやドラエモン、犬や猫、花を書けと言われたら、
どこぞの芸人さんもビックリなものを書く自信があります。
子供の頃から下手っぴだったのよね〜。
写真も絵心の様な気が薄々しているけれど、
それは全く気づかない様にしています、笑。

絵心の前に私は字を練習しないとな。
会社の書道部に入りたくても躊躇われるひどさ。
昔いた日ペンのミコちゃん、今でもいるのかしら?笑

そしてその前に最近は会社でも文字を書かないから漢字を書けなくなってきた、
脳トレも必要かしら。

書道に脳トレに絵にカメラ、
カメラしか続けられなさそうな自分がいる…笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年06月19日 09:57:56

見つめる目が素敵なんですね
見過ごしそうな光景をしっかりとらえられて素敵ですぅ
なかなかインパクトのある写真で・・素晴らしいですね

- onorinbeck - 2014年06月19日 21:32:44

こんばんはー、
ほんと素晴らしい写真です!こういう目線もあるんだよねー。
このミスマッチが何ともいえずに素敵です。
僕ね、こういう看板アートも好きなんです!(^^)!

ぱふばふさま - cantik - 2014年06月23日 08:44:08

ぱふぱふさま、おはようございます。
見つめる目、カメラをやり始めてから街をキョロキョロ見ている気がします。
ここ撮ったら素敵だろうなとか。
カメラに興味ないこの前でも見てしまうので、変な奴に思われていたらどうしよう〜笑。

onorinbeckさま - cantik - 2014年06月23日 08:47:54

onorinbeckさま、おはようございます。
私もミスマッチ、好きです。
原宿の米粉クレープ屋さんの前なのですが、ミスマッチ発見!
と思い撮ってしまいました〜。
たまに街で発見すると嬉しくなりますね^_^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
