

明日に向けて、ダルマに願いを

cantik4_201406192324066a2.jpg

川崎大師のダルマ、縁起がいいのは言うまでもない。
そこで発見!
あ!日の丸だ。

cantik2_201406192324045bc.jpg

cantik5_201406192345346df.jpg

サムライブルーのダルマ。
ブラジルと書かれています。
まじか?!これは旬ですね~。今年しか見れないダルマさんです。
2300円だそうです。
そう、では2対3で日本が勝ちかな、予言てーことで!

2対3ならかなり面白い試合なのでしょうが、まさに出勤タイム。
会社はその時間軽いパブリックビューイングを会議室でやるらしい。
そこはどうせいっぱいの人になるだろうから行かないけれど、
日本ガンバレ~ということでとりあえず今日は早く寝ます。

ガンバレーニッポン!

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年06月20日 09:24:28

残念ながら・・引きわけでしたね
ブラジル戦がさらに厳しくなったね
決勝進出は他力本願になってしまったね

達磨大師のだるまも・・時代に左右されるものがあるんですね
外国の人も買っていくとか・・時代ですね

- onorinbeck - 2014年06月20日 11:54:22

こんにちはー
 有休も取って準備万端だったんですが、、、、、
ゴールネット揺らせませんでしたね。。。
諦めずに最終のコロンビア戦も応援します!!!(キリ)

- cantik - 2014年06月23日 08:52:26

ぱふぱふさま、まさかの引き分け。
相手は10人なのに〜、会社のプチパブリックビューイングで引き分けの瞬間を見ていました。次回、他力本願でいいので勝って欲しいですね!
頑張れ日本!

ダルマさんは今はカラフルなものや、変わりダルマもあり
時代を感じますね。

- cantik - 2014年06月23日 08:56:38

onorinbeckさま、おはようございます。
く〜残念でしたね。一点取れていれば…
有給にですか、ふふふ気合を感じます!
あの日は心なしか電車が空いていましたよ。
次のコロンビアこそ勝ってほしいです。
今朝のワイドショーでちびっ子占い師?が日本が勝つと父親に軽く誘導されながら予言していたので信じましょう。
頑張れ日本!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
