

愛いやつじゃ

cantik1_201407012138165b9.jpg

のどかな時間。
水辺というのは落ち着くものだな。

cantik2_20140701213818a8b.jpg

そこにイタズラなヤツ発見。
釣り人の採った魚が気になるらしい。

cantik3_20140701213819c35.jpg

それにしても人間に慣れている子です。
これは望遠で撮っているのではなくかなりの近場から撮っています。

cantik4_20140701213820b75.jpg

今度は黄色いバケツが気になり、

cantik5_20140701213822636.jpg

覗いてみたり。
なんて可愛いのかしら、愛いやつじゃ。

cantik6_20140702072705295.jpg

はい、背を伸ばしてピンとして、

cantik7_20140702072707e64.jpg

おじいちゃん達が帰ろうとすると着いていきそうになる。
どうやら前は公園を超えて近所のセブイレブンまでついてきたそうです。
セブンイレブンが何処にあるのかわからないけれど、なんて人慣れしているのかしら。

cantik8_20140702072708791.jpg

この日はお見送りだけでした。
私がこの子を挟んで釣り人と会話している間も普通に遊んでいるし、
この子は毎日釣り人と戯れて遊んでいるのかしら。
愛いやつじゃ、ちこうよれという感じです。
シチュエーションは違うけれどね、笑。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年07月02日 10:00:35

なるほどおこぼれ頂戴ってやつですね
なかなか慣れてるサギですね
ここまでになるとかわいいね~~
食べられればいいんだよって・・合理的な考えもサギで
きっと脳も今時風で・・柔らかなんですよねきっと(笑)

- chie*co - 2014年07月04日 07:27:51

可愛いですね~~~
いつも・・釣り人からゴハンをもらっているのかな・・

こういう時間は・・ほんわかシアワセ~ですね・・=*^-^*=

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=・*^-^*・=thanks!!

- cantik - 2014年07月05日 09:48:14

ぱふぱふさま、おはようございます。
あは、合理的なサギ、確かに!
今時サギ業界も、このくらいではないと生存競争が厳しいのかもしれませんね、笑
可愛い子でしたわ。

- cantik - 2014年07月05日 13:02:27

chie*coさま、こんにちは。
そうなんです、ほんわかしてこちらまで幸せのおすそ分けを頂いてしまいます。
やっぱり動物は偉大だ、それにこんなに賢い子は更にかわいいです。
また会いに行ってきます〜^ ^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
