スポンサーサイト


sonyが新しい色やレンズを出すようですね!

cantik3_20100923221449.jpg




sonyが新しいレンズやNEXシリーズの色を展開するようですね!
半分知っていたので、おーー発表したのねという気分です。
というのもこの間NEX-3を購入する前に、レンズ展開がな~・・・
と思っていた時に、ソニーの方がコッソリとレンズの話を教えてくれたので
なんだか本当だったのね!と思い、少々嬉しいです。
その話を聞いていなかったら私はオリンパスのペンを買っていた気がする。
望遠が欲しいので期待度大の2011年です。
ただし、料金をお安くしてね、ソニーさん(笑)

色は、そうだな~・・・
私は白を買って良かったかも。
結局NEX5もシャンパン系の色を出したりして女性層を更に狙う感じで、
NEX3はもっと携帯電話感覚で使ってねというのがよくわかる色を出している気がします。
私は白でいいかな~、無難でなんにでもあう白で満足、満足。

私が知った記事はコチラです。


↑の写真もこれまた母が作ったアートフラワーの黄花コスモスです。
これは最近の作品なので、前にアップしたコスモスよりはるかに上手。
やっぱり写真もたくさん撮れば上手になるかな?!
がんばらないと!!

デジカメオンライン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
