

まだまだ梅雨

cantik1_20140704225040b5b.jpg

cantik3_20140704225043b05.jpg

cantik2_20140704225042ba2.jpg

せっかくの週末、まだまだ梅雨なのね、どんより曇っています。
これからくる夏の為の一休みの梅雨、豊作を願ってありがたいと思わないといけないけれど、
カメラ散歩が制限されると思うだけで、早く夏になれ〜と、夏は暑いから秋になれ〜と
思わずにいられない。
そうすると季節は早いものです。

cantik4_20140704225044fca.jpg

cantik5_2014070422504675d.jpg

あいもかわらず寄ってみた、寄りたいのよね〜、
梅雨だ、外出出来ないという割には今年は紫陽花をよく撮ったな。
まだまだあるし…笑
梅雨でも行こうと思えば行けるものだわ。

cantik6_20140704225058e8d.jpg

この時は額紫陽花の葉に落ちた青い花に関心が向いていました。
後になると何でだろうと思うけどね、笑。

梅雨の季節、正直うっとおしい。
今年は梅雨でも楽しくカメラ散歩出来る、カメラ遊び出来るのを目標としよう。
と、去年の半分カメラをお休みしていたので、今年はマイペースにカメラ遊び生活を
エンジョイしようと思っています。
それも何も身体、健康が基本、カメラ遊びはかなりの体力を使うし。
立ち座りするし重い荷物持って歩くし、朝早く起きるし、
これでダイエットしてくれれば言う事無し。
何故ダイエットしないのか…


食べているからね…わかってるわよ…笑



この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年07月06日 06:18:36

カメラ持って歩きまわるのは体の基本を鍛えてますから~
股関節や腕足を鍛えてますので・後期高齢者になるころまで
続けられればかなり丈夫で長生きできます・・
ダイエットも動けないほどでななければ・・いいのでは(笑)
若くて痩せてるのがいいと思う年代20~30代は多少気にしても
それ以外の年齢の方は体力維持に神経注ぐ方がいいかも
でも痩せたいんだもん~ですかね(笑)

- cantik - 2014年07月07日 08:54:58

ぱふぱふさま、おはようございます。
後期高齢者、そういう方で重そうなカメラを持って元気に撮りまくっている方多いですよね。
あの方達は歩くし屈むし、重い荷物を持ち歩くし、人とまとまって楽しんでいるし、
きっと撮った写真もパソコンにいれたりするのもやっているのだろうし、
尊敬します。
私も基礎体力をカメラを通して作りたいです。
ダイエットもですが…笑
昨日かなり動いたのに今朝は体重増の不思議です、笑

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
