

花の中でお散歩

cantik5_20140710000403aae.jpg

まだ菖蒲が咲いていた時、睡蓮も午前の陽の光を浴びでいました。

cantik6_20140710000420387.jpg

菖蒲田の中に発見!
鳥だ〜、サギですかね、花の中を悠々とお散歩しています。

cantik4_20140710000401655.jpg

cantik3_20140710000400871.jpg

姿勢をただし、歩いてキョロキョロしたり、餌を探したり、

cantik2_20140710000359f8d.jpg

cantik1_20140710000357428.jpg

大勢のお花見の人達のなか、ゆっくりゆったりとお散歩していました。
そこだけ別世界のように時間がゆっくりと流れている気がしました。
週末にたまに感じるゆったりとした時間、幸せを感じるひと時です。
さ、次のゆったりとした時間探しは今週の土曜日。
朝早起きして蓮じゃ〜、しかし家から遠い。
頑張らねば!

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年07月10日 09:36:14

うつくしいですね~~悠久のひと時ですね

- yusa - 2014年07月10日 22:25:33

cantikさん こんばんは♪
菖蒲がまだ綺麗に咲いてるのですねー。
紫の濃淡が美しいです。
この鳥はこういう和風なお花と一緒が似合いますね^^

週末お天気だといいですね^^

- cantik - 2014年07月12日 12:03:19

ぱふぱふさま、こんにちは。
はい、悠久の時、のんびりとした素敵な時間が流れていました。
近いのに非日常というのはいいものですね。

- cantik - 2014年07月12日 12:07:52

yusaさま、こんにちは。
撮ったのは結構前なんです〜、この日はいい天気でした。
確かにサギは和風が似合いますね!
薔薇とサギ、う〜んしっくりこない。
やっぱり和ですね^_^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
