

お前が食べたのか〜?笑

cantik1_201407112248105bb.jpg

台風が去り今日は快晴、しかしあえて雨上がりの紫陽花をあげてみる、笑。

cantik4_20140711224813eb2.jpg

cantik5_201407112248155b9.jpg

場所は千葉の松戸の本土寺です。
紫陽花はもう終わりかけの時でした。
花弁に雨の雫が、なんとなく梅雨の終わりを感じます。

cantik2_20140711224811061.jpg

葉がいい感じに虫食い。
誰が食べたの?!

cantik3_20140711224812c17.jpg

あ、発見〜!
お前か〜、お前が食べたんだな〜!
なまはげ風に言ってみた。

久しぶりにバッタを見ました、昔、父の田舎でよくイナゴをとったっけ。
子供の頃のそういう体験というのは大事ですね、
この年になって思い出す。
あ、それってただの懐古ということ?
いやいや違うと否定しておこう、笑。

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2014年07月13日 19:38:21

わーい!(^^)!本土寺の紫陽花ですねー!
やっぱ、ここは好きなんだよねー。
葉っぱを食べた犯人、ついに捕らえましたねー(笑)

- cantik - 2014年07月17日 20:15:34

onorinbeckさま、こんばんは。
本土寺はちょっと出遅れたのですが行って来ました。
参道の船橋屋さんが今日で最後となっていたので、かなりの出遅れでした。
次は紅葉ですね。
拝観料が500円ではなく300円ならいいのにとか思ったりして…

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
