

何を思う…

cantik4_20140724081135238.jpg

水元公園の気になるヤツ。
この子は人たらしだわ、やたら慣れています、
そういうのはやっぱり愛されキャラなのね、人も鳥も同じです。

cantik5_20140724081136645.jpg

けどね、そんなヤツ、そんなこの子の、

cantik3_20140724081133a5b.jpg

後ろ姿が気になりました。孤独と哀愁。
可愛がられキャラなのにね。

cantik1_201407240811312d3.jpg

ちょっとうなだれ、

cantik2_201407240811323a7.jpg

遠くを見る。
何を思っているのかしら。

そんな後ろ姿がギャップで私はヤツに惹かれました、笑。
こんな愛されキャラな子も色々と大変なのね。
うん、私、頑張るよ。と、自分に言い聞かせる、笑。

さてと今日のドヘビーな会議二つをやりきれば後は週末の事を
考えようっと。
夏と言えば海、高原、向日葵、何処に行こうかしら。


この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年07月24日 09:44:33

おやぁあ~~もう・・サギに心~奪われましたね
知らず知らずに・・サギに引っかかるタイプ(なんちゃって・・)

そうですk・・楽しみが待ってるって励みになるね・・
出掛けようと思うことがすでに行動的・・
涼しいところで・・とどのように寝たいというのはおじさんだけか(爆)

- cantik - 2014年07月28日 08:33:41

ぱふぱふさま、おはようございます。
詐欺に?笑
ないない!と言い切るタイプが危ないんでしたっけ?
私は美味しい話より鳥だけにしておきま〜す^_^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
