

背高のっぽ

cantik1_20140807224438293.jpg

またまたあけぼの山農業公園の向日葵

cantik2_2014080722443937d.jpg

そこに背高のっぽ君を発見。
思い出すな〜、私は小学生の頃に一気に成長して、
あの頃既に160センチも身長があったっけ。
背高のっぽでした。
私の後ろにもう1人大きな子がいたのだけど、
身長160センチでランドセルは親から見ても微妙だったらしい、笑。

cantik3_20140807224440f58.jpg

cantik4_20140807224442cb4.jpg

そんな背高のっぽの向日葵に完全同調して、撮ってみました。

cantik5_20140807224443d06.jpg

さ、今日一日乗り切れば明日はお休み。
嬉しい〜、明日もまた向日葵だけれど、さ、会社はテキトーに切り上げて
明日に備えるか、笑。
テキトーに出来る性格ではないのでストレス溜まるのが本当だけれど、
今日は平和な一日でありますように。
明日の向日葵撮影が気分良く出来ますように。
気分は明日のカメラ散歩計画のみですわん。
カメラってストレス解消に最高だな〜、笑。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年08月08日 09:39:31

カメラの使い道をよくご存じですね・・楽しくできることがいいですよね
生活の一部になってるのが物事をし科kり見つめる目を養い
慌てない判断力もつきますって・・師匠に言われて~
その時は鼻で笑っていたけど・・今は感謝してます
カメラに出会わなかったら・・落ち着きのないまま人生を終わってたかも(爆)

- onorinbeck - 2014年08月09日 22:51:46

こんばんはー、
 今年は、あけぼの山農業公園へ行ってません。
やっぱ、千葉のヒマワリは、ここが良いかもしれませんねー
大網白里に行ったら、背が高過ぎちゃってぇぇぇぇ・・・

- cantik - 2014年08月12日 07:54:26

ぱふぱふさま、おはようございます。
お師匠様の言葉、良いですね、生活の一部か〜、私もそういう視点で見れるようにゆとりあるようになりたいな〜。
どうもカメラをもっとガツガツしちゃって…笑

- cantik - 2014年08月12日 07:58:06

onorinbeckさま、おはようございます。
あけぼの山も背が高いものはなかなかの高さでしたが、背の低い種類も咲いていたので、撮りやすかったです。
確かここって最終日に行くとお花をくれるとか噂を聞いたのですが本当かな?

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
