スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃいませ(笑)

cantik3_20110115010141.jpg

なんだかアーティステッィクな置物、
こちらはエレベータ前。
前からこの置物が気になっていて、オシャレなのだけれど、
きっと私が想像するよりはるかに、「え?!マジ?!これが?!」
と思うような値段なんだろうな、と勝手に思っているオブジェです(笑)

cantik2_20110115003914.jpg

ロビー正面のオブジェ。
ハリネズミみたいだな~。

cantik1_20110115003914.jpg

ペニンシュラホテル
クルクルと回る回転ドアを開けてくれるお姉さんに「行ってらっしゃいませ」
と言われた(笑)
別にどこにも行かないし、帰るだけ(笑)
カメラを持って外に出たから観光客かと思われたのね。

買ったカメラ持参で行った美容院。
美容室ではカバンを預けるけれど、心の中で「落とすなよ・・・大事なものが入っているんだから」
と心で思ったりしちゃいました(笑)



外で初めて撮ったのだけれど、あ、まずい、ボタンの意味とか忘れている・・・
↑の本を買って少しは頭に入れていたはずなのに・・・
こちらの本は小さいサイズなのでカバンで入れて持ち運びやすいので読んだつもりが、
あーーまたもや「ただ」見ていただけだった~か~?!(笑)

デジカメオンラインオンラインラボ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。