

big catchだったり美人妻だったり・・・(笑)

cantik1_20140813213821be8.jpg

朝の築地市場。
大漁Tシャツの英語版はa big catch、なんか笑える。

cantik3_2014081321382420b.jpg

こちらの築地らしい車の後ろには、美人妻。
ちょいと笑える。
自由な雰囲気で良いわ〜、笑。

cantik4_20140813213825695.jpg

10時過ぎだったので、もう片付けかもしれないけれど、働く人々。
男の世界、築地という感じだな〜。
きっと家には美人妻がいるのね、笑。

cantik5_201408132138271e9.jpg

魚も新鮮、外人さんが多く有名な寿司大の前は長蛇の列。
並んでいるという写真を撮ったりしていました、Facebookにあげるのね。
あ〜わかる、わかる。

cantik6_201408132138451fa.jpg

築地市場の外すぐの波除神社。
名前からしてやはりこの辺りは海に近かったのでしょう。
そうだ、タモリみたいに地図片手、それも昔の地図片手に今の場所散歩というのも楽しそう。
タモリ倶楽部もいいけれど、NHKでやっていたタモリのお散歩番組をまたやってくれないかな〜。
もういいともがないから地方に旅も出来るし!
バスとか昔とかうんちく聞きたいな〜。

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2014年08月14日 18:35:33

あははは、
このTシャツの名前のセンスは笑えちゃいますよねー!
築地良いですよねー!
海鮮丼食べたい!(^^)!

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - yayori - 2014年08月14日 22:45:23

どうしても伝えたいことがあります。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

- cantik - 2014年08月19日 08:34:33

onorinbeckさま、おはようございます。
ね〜日本風なTシャツって、よく見ると凄いし笑えますよね。
ある意味すごいセンスだし!
外人さんも英語Tシャツをそう見ているのかな〜笑

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
