

お盆

cantik1_20140815081050f18.jpg

お盆なのでにしてみました。

会社はお盆なので電話もメールも少なく平和、
電車は座れる、楽チンな今週です。
そういう時にさも仕事をしているフリをしている演技力、
皆、持っているよね〜笑。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年08月15日 08:41:27

お盆の行事も終わって・・平常な日々が戻ってきます
まだそれでも町の中はすいてますね・・
今朝は出勤してもいつもの時間に家を出ても
車は信じられない時間に仕事場ついて・・
あの渋滞のない朝の心地よいこと・・
仕事場でコーヒー飲める余裕がありました~
それにしても蒸し暑いですね・・

たまにごまかすと
縁起力ないし顔にでるし・・私は下手です(爆)

- onorinbeck - 2014年08月15日 08:49:12

うん、うん、わかる!わかる(笑)
僕も、そういうの上手です!(^^)!
僕は昨日、今日と有休と代休をもらってます。

- cantik - 2014年08月20日 08:39:12

ぱふぱふさま、おはようございます。
御盆も終わりすっかり日常に戻ってしまいましたね。
演技出来ない派ですか、あは、マジメですね〜、ぐふ。
私、ポーカーフェースで演技していました、笑。

- cantik - 2014年08月20日 08:42:01

onorinbeckさま、おはようございます。
あは、演技上手い派ですね!
難しい顔をして、Excelを開き資料を作っている風、ま、実際に作っていたのですが、普段よりペースダウンして作ったり、ね!笑
会社は色々なものが身につきます、笑

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
