

ヘドウィグ

cantik2_20140819080940c94.jpg

夕方に行った上野動物園。
遅くに来た私達をフクロウがお出迎え。

cantik1_201408190809393a8.jpg

あ、ハリーポッターのフクロウ!ヘドウィグ。
というのは誰でもが思うこと、当然私も御多分に漏れずでした、笑。
けどハリーポッターは関係なくこの白フクロウは可愛い、ムクムクしている感じに惹かれます。

cantik4_201408190809424d4.jpg

cantik3_20140819080941ce3.jpg

シロクマがいるブースの近くにもいたヘドウィグ。
やはり人気なのね。

ナイトサファリなので夕方に行った動物園。
うーん、暗すぎて…
シロクマも時間でいなかったし…
やっぱり動物園は昼間に限る、笑。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年08月19日 09:21:38

飼うことができるなら・・飼いたいのが猛禽類
このフクロウたちはいいよね・・カラスが怖がる天敵だし
街の中で連れてあるくだけでカラスが大騒動します
以前私の家の前に花屋さんがあってそこのご主人が飼ってました
かわいくて人懐っこくて私もしょっちゅう遊びに行って
実はフクロウに遊んでもらってたのかも(爆)

- AzTak - 2014年08月20日 08:01:10

あはは、ちょっと寂しかったですか。でも、夜行性の動物たちが覚醒する時間帯で、少々のノイズ発生など無視して、ISO感度を思い切り上げて、バチバチ撮ることができるのではと思います。
ライオンさんなんか、のそりのそり動き出さないかなあ。

- cantik - 2014年08月25日 08:45:21

ぱふぱふさま、おはようございます。
なんと猛禽類を飼いたかったとは!
けど今ブームらしいですよね、確かサッカーの前園だったか有名人がはまっていると言っていた気がします。
いや前園は豚さんだったかも、誰だったか記憶が定かでなくてすみません。
その人曰くかなり可愛いといい、フクロウカフェなるものも今あるとか、らしいですよ。
今からでも、是非、ぐふ。

- cantik - 2014年08月25日 08:48:51

AzTakさま、おはようございます。
いやいや、そうなんですよ、それがね…
私も夜行で動く動物を期待したのですが、動物がしまわれていること多数でして…
動物園そのものも結構というかかなり暗くて、動物の声は夜だとすごいのがわかってジャングルが怖いだろうというのは実感しました!

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
