

一休み

cantik4_201408292018013d5.jpg

食べるのに夢中になったり、

cantik5_201408292018025de.jpg

食べ過ぎてダラっとしたり、

cantik6_201408292018034ac.jpg

また食べたり、

cantik2_20140829201800f02.jpg

そして寝る。

そんなパンダみたいな生活をしばらく送ってきます。

夏休みで隠岐の島、松江、出雲、米子近辺に行ってきます。

いい天気になりますように!
いい写真が撮れますように!

この記事へのコメント

- onorinbeck - 2014年09月01日 17:18:12

良いなあー!パンダみたいな生活♪(笑)
旅行楽しんできて下さいねー!(^^)!

- ぱふぱふ - 2014年09月06日 20:41:39

パンダみたいにならないでね・・
行ってらっしゃい~~旅の話楽しみにしてます

- moko♡ - 2014年09月08日 16:43:34

まだ夏休みですか? 楽しんでいるかなぁ~?
お土産待ってまーす(o^-^o) ウフッ

Re: タイトルなし - cantik - 2014年09月13日 10:45:39

onorinbeckさま、おはようございます。
はい、すっかりパンダでした。
とはいえアクティブなパンダで、パンダのように食べまくったのでヤバイっす、笑。

Re: タイトルなし - cantik - 2014年09月13日 10:47:44

ぱふぱふさま、おはようございます。
帰って来てからバタバタしていてパソコンにあまり向かえていないのですが、
後でブログに遊びに行きますね〜。
パンダのように食べまくって来ました、笑

Re: タイトルなし - cantik - 2014年09月13日 10:49:43

moko♡さま、おはようございます。
はい、楽しんで来ました〜。
また気合いれて東京近郊の写真撮影に行こうと思うのでニアミスしたりして!
デング熱が怖いですね…

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
