

もっと旅をしよう@隠岐の島の海

cantik1_20140917231715056.jpg

半日観光の途中、バスから降りて見た海。
美しい〜、空、海面がキラキラ光っています。

cantik2_2014091723171621c.jpg

cantik3_20140917231717502.jpg

何かが降りてきそうな感じ。
雲からの光が素敵でした。

cantik4_20140917231719287.jpg

普段海を見ないので海を見るだけでもテンションが上がります。
バスでの観光だったので海岸で遊ぶことは出来なかったけれど、
時期が来たら魚やイカが簡単に取れるくらいなのだそうです。
イカで御殿を建てた方もいるとか。
いいな〜自然!
東京から飛行機でそんなにかからないのに、もうこういう自然タップリな島まで来ている。
もっと旅をしよう、と思った瞬間でした。

この記事へのコメント

- ぱふぱふ - 2014年09月18日 14:35:46

隠岐の島はまだ行ったことがないけど・・海がうつくしいし・・
島の形も絵になりますね・・海見てると癒されます
都会の喧騒がうそみたいです

- onorinbeck - 2014年09月19日 20:47:12

こんばんはー、
 写真拝見していて隠岐の島にとっても行ってみたくなりましたー!
そうだよね!僕も、もっと旅行したいなあ・・・・!(^^)!

- cantik - 2014年09月21日 20:35:08

ぱふぱふさま、こんばんは。
ほんと海がとても綺麗でした。癒されました〜。
周りが海!という実感が島にいるとあり、普段とはかなり違う気がしていました^_^

- cantik - 2014年09月21日 20:37:50

onorinbeckさま、こんばんは。
でしょ、旅です、やはり旅は一気に気分が変わります。
たまには列車や飛行機乗って旅、いいですね〜。

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
