

さらば、隠岐の島

cantik1_2014092600162679c.jpg

ホテルの部屋から見た朝日。
何故か旅行や外出日は朝早く起きられる、子供と変わらないらしい、笑。

cantik2_201409260016277a0.jpg

少し明るくなり、

cantik3_20140926001629aea.jpg

どんどん明るくなっていき、一日の始まりです。

cantik4_20140926001630666.jpg

ホテルから見た空港に近い赤い橋。
とてもこの光景が美しくて、山に囲まれた橋っていいものだなと思っていました。

cantik5_20140926001632f81.jpg

朝のお散歩で見た雲。
なんでしょ、これは。

cantik6_2014092600164655f.jpg

そして、空港の隣の公園。
ここは北海道?というような何もない原っぱでした。
それがなんかいいのよね〜、のどかでのんびりとしていて。

cantik7_20140926001647ecc.jpg

そして出雲空港に向けてまたプロペラ機に乗ります。
次にプロペラ機に乗るのはいつのことかしら。
また離島に行ってみたいな。

cantik8_201409260016495d1.jpg

空港で見たローソク島。
本当はこういうように赤く撮りたかった。
真っ赤な夕陽の中で見たかったけれど、それは天気次第。
地元の人が言うにはほとんど見れるものではなくて、観光船もずっと出れない位海が荒れていたりしていたから、
私達はラッキーだったのかも。

またの次の楽しみが増えました。
私、しばらく日本を旅する人になろうかな、
ディスカバリーJAPANという事をしてみたいと思います。

この記事へのコメント

- ルーシー - 2014年09月26日 10:57:59

ローソク島初めて知りました。
絵になる形の島ですね。
ダイヤモンドのように乗るときもあるのでしょうか・・・
山陰地方は、行ったことがなく未開の場所ですが
何時か計画をたてたいです。
隠岐も自然がとても素晴らしいですね。

- AzTak - 2014年09月27日 07:18:39

本当に幸運な旅だったのでしょう。大遠征をした甲斐がありましたね。
こちらは、なかなかそこまでする根性が湧いてきません。(^_^;)

- cantik - 2014年09月29日 08:45:40

ルーシーさま、おはようございます。
ダイヤモンド、そうですね〜あるのかな〜、あったら素敵でしょうね^_^
秋が美しいようなので、これからの季節かもしれません。
レンタカー利用でしたら、何処かの海岸線ではこのローソク島を手のひらに乗せるようなショットが撮れるそうですよ。

- cantik - 2014年09月29日 08:47:50

AzTakさま、おはようございます。
そうかなりの大遠征でした。
どうも京都から先に行くと遠いというイメージですが、飛行機に乗ると早いんですよね。
これから日本をたくさん旅したいな〜^_^

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
