スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曇り空の秋桜、巾着田にて

cantik8_20141008235001381.jpg

赤い曼珠沙華巾着田はどう撮っていいのかわからない程の素晴らしい群生地。
真上から撮ってみた、ちょっと万華鏡みたいになったかな?

cantik2_20141008234937d28.jpg

cantik4_20141008234939404.jpg

曼珠沙華彼岸花の近くにはコスモスも咲いていました。
この日はあいにくの曇り空。
いっそその曇り空をふんだんにいれた写真を撮ってみようと思いながらも苦戦。
なかなかいい向きとか角度のものがなかったのよね〜。

私が苦戦していると違う人もやってくる、また一人と人が集まります。
写真って誰か撮っていると自分も撮りたいと止まるから面白い。
私もたいてい高そうな⁈レンズを持った人達がいると、
何を撮っているのか止まって確認します。
なるほど、そう撮るのか!といつも勉強させてもらっています。

cantik6_2014100823495853b.jpg

コスモスの茎は赤いものもあるのね〜、今回初めて知りました。

cantik5_2014100823494030a.jpg

うっすらと蜂。
蜂はいったいどの季節まで頑張っているのかしら。
冬はお休みとか、勝手に思い込んでいるけれど、どうなのかしら?

十月の三連休、まずい、昨日行き先を決められなかった!
日光、箱根、鋸山、日立、さてと何処に行こう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

一眼レフ初心者です。 持っているのはソニーのNEX3。 追加でCANONのKISS X4から70Dをメインに利用しています。 manis sekaliはインドネシア語でとても可愛い。 cantik sekakiはとても綺麗。 な写真が撮れるといいなと思い始めたブログです。 (manisもcantikも写真に向けては利用しないかもしれないけれど、言葉の響きが気に入っているのでこの名前にしています!bagus(GOOD)な写真が本当は撮ってみたい、けど適当~な写真成長日記ブログです。成長するのか否か・・・(笑)

cantik

Author:cantik
一眼レフカメラ初心者です。
いつまで経っても初心者の域を脱出できないのを脱出したいブログ

カテゴリ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。